気になるニュース・商品を中心にアップしていきます。リンクはフリーです。連絡の必要もありません。

プロフィール 

クチナワ

Author:クチナワ

広告 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

和希沙也


見る人を和ませる優しい人柄が大人気。昨年、大きく飛躍したアイドル・タレントの和希沙也さん=東京・品川区、ヤング・リーダー。
「多くの皆さんに支えられ、一年間、全力で走り抜くことが出来ました」。感謝の笑みがこぼれる。
祖父の代からの学会3世-。2001年、母の勧めで、芸能界への挑戦を開始し、翌年、数多くのトップスターを生んできた「ミスマガジン」のグランプリに選ばれ、一躍メジャーに。
”やめたくなったら戻っておいで”と母の言葉を胸に、故郷・滋賀の地から上京した。
バラエティー番組などで、持ち前の明るさを発揮。しかし、実は『自分らしさが出せず、嫌でしょうがなかったんです(笑い)。
3年前のこと。”もうやめる”-そう告げた電話で、母から予想外の言葉が。「逃げたらダメ!だれよりも努力したの?祈ったの?」
真剣に祈り、仕事の中でも、何かを学び取ろうという姿勢に変わった。
決意新たに迎えた昨年、4月にタレント仲間の友人に、女子部員増となる弘教(ぐきょう)を実らせる。次々とレギュラーが決まり、バラエティー番組から、ドラマ、アニメの声優と活躍の舞台を広げてきた。
師匠・池田先生の大きな期待を胸に、今年も報恩感謝を忘れず、飛躍の一年にします」-決意の瞳がまぶしく光る。
三色鬼




 ・・・・・・。
2007/01/11 23:33|創価学会TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oekomoba.blog82.fc2.com/tb.php/17-db1be0db

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

閲覧者数 


無料カウンター

管理人へ 

広告 

Copyright(C) 2006 クチナワのブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
