気になるニュース・商品を中心にアップしていきます。リンクはフリーです。連絡の必要もありません。

プロフィール 

クチナワ

Author:クチナワ

広告 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ペリカン
ロンドンの公園でペリカンがハトを丸呑みにし、観光客を驚かせたと、英タイムズ紙が報じた(The Times 2006年10月25日)。



 ハトを丸呑みにしたのはロンドンにあるセントジェームズ公園のモモイロペリカン。24日、観光客らの前でハトに近づくと大きなくちばしでハトを捕らえ、丸呑みにした。



 この光景を撮影した写真家のカハル・マクノートンさんによると、ペリカンは口の中で暴れるハトにてこずりながらも20分ほどで飲み込んだという。



 ペリカンのとった予想外の行動を見て子供がおびえるなど、観光客らのショックは大きかったとのこと。英国王立鳥類保護協会の広報担当者も「ペリカンが鳥を食べるなどちょっと聞いたことがない。彼らがえさにするのは魚だけのはずだが」と話しており、専門家の間でも衝撃が走っているようだ。

国際時事新聞 at 17:48 2006年10月28日



そういえばうちの犬は猫を食ったことがあります



こえだちゃん ぽぽたんちゃんとぱくぱくペリカンさん こえだちゃん ぽぽたんちゃんとぱくぱくペリカンさん
(2005/03/31)
タカラ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
2007/01/25 19:29|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oekomoba.blog82.fc2.com/tb.php/37-50e3231f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

閲覧者数 


無料カウンター

管理人へ 

広告 

Copyright(C) 2006 クチナワのブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。