気になるニュース・商品を中心にアップしていきます。リンクはフリーです。連絡の必要もありません。

プロフィール 

クチナワ

Author:クチナワ

広告 

最近の記事 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 韓国で、中国から金塊を密輸しようとしたとして60代の女が逮捕されたと、ノーカットニュースが報じた(ノーカットニュース 2007年1月2日)。
金塊



 逮捕されたのは行商のチョン容疑者。チョン容疑者は33個の金塊計1.2キロ、2500万ウォン(約320万円)相当をコンドームに入れて肛門に隠し、密輸しようとした疑いがもたれている。



 韓国のインチョン(仁川)本部税関が2日発表したところによると、チョン容疑者は先月25日に旅客船で中国山東省の石島港からインチョン港に到着したが、この際歩き方が不自然だったため、不審に思った税関職員がチョン容疑者を検査した。金塊はその場では見つからなかったが、病院のエックス線検査で発覚したという。



 調べに対しチョン容疑者は30万ウォンと引き換えに金塊を古物商に渡すことになっていたと供述しているとのことで、税関ではこの古物商についても調べを進めている。

国際時事新聞at 23:51 2007年01月05日



 日本でも韓国人による盗難事件が起きてますが、宗主国に対しても同じことやってたんですね。そのままずっと親子喧嘩してなさい。



STYLISH COLLECTION ルパン三世(ルパン三世 カリオストロの城) STYLISH COLLECTION ルパン三世(ルパン三世 カリオストロの城)
(2004/10/01)
メディコム・トイ

この商品の詳細を見る
2007/02/11 21:21|特定アジアTB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
騙されない
こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー!
blog.seesaa.jp 2007/02/11(日) 22:58

トラックバックURLはこちら
http://oekomoba.blog82.fc2.com/tb.php/52-2d462732

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

閲覧者数 


無料カウンター

管理人へ 

広告 

Copyright(C) 2006 クチナワのブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
